忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは`・∞・´
最近眠くて眠くてしょうがない麻呂んが今回のブログをおとどけします。

昨日1/19(土)にラッピー集会に行ってまいりました!
前々から告知みかけて行ってみたいとは思ってたけどなかなか都合がつかず・・・
今回初参加でもふってきました!`・∞・´もっふもふでした!


自分を見失う(物理)くらいもふられてました`・∞・´
リリーパいたw

 

参加者が多かったので鯖ごとに記念撮影、
奇数鯖だけでこのボリューム・・・KFC安泰ですね・p・

キャラ表示数の限界がきているようです(´∵`)

このあとラッピーポップコーンしたり、
ラッピーハリケーンしたりと
可愛いラッピーに囲まれて幸せなひと時を過ごしましたψ(`∇´)ψ

もし、次回開催があれば誰か一緒に行こうぜ`・∞・´!



それではこのへんで・・・!
PR
みなさん、こんにちは、こんばんは、あるいはおはようございます、にしだいことにっしーです。

前回の紹介から大分時間は経ってしまいましたが、今回が三回目とゆうことでチームのイラストを描いてくれる絵師、まろりーについて説明をしようかなっと思っています



麻呂んがユーザーネームで愛称がまろりー、もしくはまろんご

まろりーさんはチームでのイベントやイラストを描いてくれるいわばイベントプランナー

季節ごとのイベントのイラストを描いてくれたり時にはSA(シンボルアート)を作ってくれる
非常に多岐に技術を持っている人です。

そして、PSO2で行われるイラストコンテストに入賞するほどの絵がとっても上手な方です


さて、まろりーさんについては以上です
久しぶりに書いたので少し自信はないですが、これから少しずつ更新していきたいと思っています

ではではこの辺で
こんにちは`・∞・´
休み明けのお仕事でくたくただけど「3連休」という言葉で復活した麻呂んが今回のブログをお届けします。

ひたすらに「お絵かきしたい」を唱えながら過ごす1週間でした´・∞・`



ジャジャーン
ぴよまろとルキえもんで和風コーデしたやつを描きました(´▽`)
着物は柄を描くのが大変だった・・・`・∞・´

お正月にお絵かきの勉強をしたので
練習もかねてかいたぞ`・∞・´
ガンバッター!

慣れない塗り方で苦戦したけど
髪の毛の塗り方が気に入ったので取り入れていきたい所存です`・∞・´

撮影現場(・ε・)

それではこの辺で!

あけましておめでとうございます・v・
お正月休みで実家でスーパーごろごろしている麻呂んが今回のブログをお届けします

「実家に帰るからぷそできない(´;ω;`)」
とか思ってたけど
実家のPCにぷそを入れて快適なぷそライフを送っておりました☆
ゲームパッドも持っていきました☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新年一記事目はとっぽんが書くかなって思ってたけど
それどころじゃなさそうなので
ぼくがもらっておきます!

報酬期間といえど、
作る武器ユニ知識もないぼくは
特にすることもなくエンペ武器を売りさばいているだけなのです南無

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


昨日、ついに出たのです!!

ホワイトラッピースーツ ミニ が!!!
今までは買ったりもらったりのミニスーツでしたが
初の戦利品なのです!!!
新年初らっぴー!いえええええい!


@金ちゃんのトリトリトリガー
バーン!!
シキさんのらっぴーは相変わらず目がヤベェね


幸せです

そして今日は森ぐるぐるしてたら
★13ラッピーのたまご拾いましたし!!

幸せです。

幸先よろしく2019年スタートできました!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今年はいっぱいお絵かきするぞー!
チームPVも仕上げるぞー!!(忘れてないよ!)

今年もどうぞよろしくお願いします!
とっぽセンパイ、お年玉ください
こんにちは`・∞・´
セントラッピーを見つけるたびに激写している麻呂んが今回のブログをお届けします

ラッピーのなかではセントラッピーが一番好き!
純白のもふもふセントラッピー!!
サンタ帽かぶってるところが可愛すぎる!!
メリクリ緊急ではセントラッピーを見かけるたびに
吸い寄せられて団体行動から逸脱している麻呂んです`・∞・´フンス

みてくれこの
ぐうかわセントラッピーを!!!!!!


無防備に仰向けになりつつこっち見てる`・∞・!!!


テンション上がりすぎて加工した`・∞・´

あざとい!!

それでは!
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]