忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
休み明けのお仕事でくたくただけど「3連休」という言葉で復活した麻呂んが今回のブログをお届けします。

ひたすらに「お絵かきしたい」を唱えながら過ごす1週間でした´・∞・`



ジャジャーン
ぴよまろとルキえもんで和風コーデしたやつを描きました(´▽`)
着物は柄を描くのが大変だった・・・`・∞・´

お正月にお絵かきの勉強をしたので
練習もかねてかいたぞ`・∞・´
ガンバッター!

慣れない塗り方で苦戦したけど
髪の毛の塗り方が気に入ったので取り入れていきたい所存です`・∞・´

撮影現場(・ε・)

それではこの辺で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
連休だとぉ!?いいなぁ(つい先日まで連休だった
とっぽん 2019/01/13(Sun)08:55:49 編集
Re:無題
とっぽんはぼくの分もはたらいていいぞ
Brush Crony  【2019/01/19 22:31】
無題
和風いいですな
ミニラッピースーツ手に入れてから人間衣装適当になってるなんて言えない(。・-・)
あるみん 2019/01/16(Wed)12:13:40 編集
Re:無題
ラッピーが本体でもよい`・∞・´b
Brush Crony  【2019/01/19 22:32】
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]