忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
SA作りに慣れてきた麻呂んが今回のブログをお届けします。

画像を薄く表示する外部ツールを使えば、
案外簡単にSAが作れちゃうということを学んだのでした`・∞・´

そして思ったとおりにSAができると知ったぼくは
SA作りが楽しくなりました(^ω^)ひゃっほう

この前もとっぽんのSA思いついたから作ってみたけど
▼コレ
 
かわいく作りすぎてしまったと反省しております。
なにより
使い道がなくて困ってます´・∞・`

作ってる途中でぷそ落ちたしね、大変なとっぽんでした

トリガー参加したときに使っておくれ(・ε・)
>>ムーンでも可<<


だいぶ勝手も分かってきたので
これからもいっぱいSA作っていきたい所存です`・∞・´

それではこの辺で! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほんとこのSA評判いいぞー名前に草なければもっと良かったんだけどな‼︎
使いどころは多いと思うぜ(個人の感想です
これからもこういう方向性で作ってこうぜ‼︎
とっぽん 2019/03/03(Sun)08:54:07 編集
Re:無題
名前に草がなかったら完璧すぎてダメだわ・・・
これからも草はやす方向でつくっていこう
Brush Crony  【2019/03/03 14:54】
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]