忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス~サンタクロース デコメ絵文字
サンタさんへ                
                      
ぼくに『はぐはぐえんぺらっぴー』をください。 
                      
                 まろんより

エルミルが自分の中ですっかりネタキャラになった麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´

新しい緊急クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」が追加されました!
いろんなDFのいいとこどりをしている【仮面】さんですが、
足場のない場外へ逃げていくところが許せませんね!!!
近接クラスに塩対応の【仮面】さん、
せめてダウンする時くらいこっち来てくれてもいいのに!! 

ぼくはBrメインなので
「遠くに行ったら弓にもちかえるかぁ´・∞・`」
くらいに思ってたけど
カタコン発動した瞬間引きこもったあいつにはおこです(`-´メ)

おぼえてろよー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして
着々と武器フォーム変更補助券が集まってきました!
やっと1枚交換できるようになりましたよー!

「見た目好きだけど、
クエストレベルに合ってないから使いづらい><」
というお悩みも解決ですね!

かわいいラッピー武器も堂々と使えるってわけです!!!
最高!!

 
ラッピーの羽根をむしって投げるラッピーファンファン `・∞・´
今だとホワイトラッピーファンがいっぱい入手できますね(´∀`*)


枠につかまってるんるんしてるラッピーが可愛すぎるよ!

 
羽根は本物じゃないらしい・・・!よかったー!



バブラッピーガン! くっついてるラッピーが可愛いヽ(*´∀`)ノ !!

 
みんな大好きタルラッピーキャノン

カタナも捨てがたいけどラッピーもいいぞー!
とくにタルラッピー使いたいぞー!
武器フォーム変更券いっぱい欲しい・p・

それではこの辺で・・・!
PR
こんにちは`・∞・´
有給休暇をラッピーのために費やした麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´


ジャジャーン!!!!゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラッピーSA(大)作りました!!
すべてはマイルームに大きいラッピーマットを敷くため!!

ほんとは部屋全体にラッピーを敷き詰めたかったんだけど
SAマットが設置制限:4というケチさだったので断念しました´・∞・`
しかもSAプロジェクター?と一緒にカウントされるというクソさ・・・

(せっかくコインパス使ってSAマット交換してきたのに!!!)


隣のSAとの接続を調整しながら4枚のSAを仕上げるという
怒涛の作業でしたがなんとか半日で終わりました!!
ラッピーへの愛の力は絶大だ!!
褒めよ称えよ!

すげー疲れたけど、心地よい達成感(*`ω´*)!!
有意義な休暇を過ごしてしまったぜ・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(続き)にラッピーマット導入方法を記しておくので
是非ラッピーを飾っておくれ!
こんにちは`・∞・´
ソロアルチがしんどくなってきた麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´ツライ
回復阻害で死んじゃうよー(´ω`。)

マイルームに置けなくなったラッピーミニドールをフォトガチャンにつっこんでたけど
フォトガチャンにも限界が来てしまいました・・・orz

もうラッピーのぬいぐるみを入れられない(´∵`)
これからは別ルームにラッピーを飾るしかないのか!?
コスト拡張はよ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回書いてたエルミルくんをSAにしました! イエーイ
コレといった煽り文句も浮かばなかったので
「とりあえずとっぽんを煽っとこう」
ということで



誤字した時に使ってください★

それではこの辺で!
こんにちは´・∞・`
ソロアルチが楽しすぎて平日もがんばってたら熱がでた麻呂んが今回のブログをお届けします(・ε・)ぐぬぬ
だって一周に時間かかるんだもん!!!!
1日中寝てたら全快しました★


とっぽんのブログタイトルを見ながら
「エルミルの煽り性能たけぇよなぁ・・・」とか
どうでもいいことを考えてた病床の麻呂んです´・∞・


まだだよ ばぁぁぁか゚゚。・゚(゚><)゚・。
最初から5LVずつ進めてる人はいまどの辺なのかなぁ

今度SAつくろうww(´∵`)
なんかいい煽り文句あったら教えておくれ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武器フォーム変更券は魅力的だけれど
ぼくは全クラスカンストしてない時点で称号報酬を狙いにいけないのです・・・南無
そもそもカタナ以外でクリアできる気がしないぞ\(^o^)/
HrでいったらLV1すらクリアできなかったorz

あーーー!
全タリスをラッピーファンファンにしたいーーーーー!


とっぽん、ぼくの代わりに称号獲得やってくれーーー!!!

がんばってLV35まで逝ってきました記念

LV10の時に比べれば慣れてきたモンだ! (と思う!)
サクラエンドゲッカザクロアサギリレンダングレンテッセンらへんを
使いまわしてれば耐性つかなくてちょろいぞ!

って思ってたらカウンターエッジに耐性つきました\(^o^)/
・・・35以降ではつかなかったし、
やはり比率が偏り過ぎないように他のPAもバシバシ使ってかねば、、、ね!

カウンターに耐性ついてからの士気の下がりようが半端無いぜ Br´・∞・`

今日もがんばるー!
それではこの辺で!
ドーーモ!!とっぽんです!!

なかなかおもしろいクエストが実装されましたねー
その名も異世界の残滓!!(別名ソロアルチ)

へっぽこPSのわたしは大苦戦ですよ…(たのしいけどね!!)

クリアしていくと強くなっていきます(50とか無理じゃぁ)
でもいろいろなクラスで挑んでいくのもおもしろいので是非挑戦してくれ!!
各クラスごとにクリア称号もあるのでコンプリート目指そう!!
称号報酬にはなんと武器フォーム変更補助券がもらえます!!





ちなみにわたしは深遠度10をなんとかクリアしました

サモナーがペットが育っていれば比較的楽かも?


12月19日には☆15武器が実装されるので、それ使えばもっと楽にクリアできるかも…と淡い期待を抱きながらお別れをー それでは!!
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]