忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
キーボードの「K」の戻りがよろしくなくてストレスを感じている麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´
いろいろこぼしたからかな(^ω^)


バレンタインイベントが終わったかと思ったら
今度はホワイトデーイベントが始まりました!
ホント 日本はイベントに困らないね
ショップエリアにかっこよさ1割り増しのアフィンくんが立ってますよ`・∞・´

今回のホワイトデー緊急の楽しみは
クエストの最後にラッピーを余裕を持って眺められることです。

▲らぴけつ

道中ではなくて最後だからジーッと見つめてても怒られない!!
ぼくにラヴィラッピースーツミニをください´・∞・`

それ以外はねむい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マグラッピー4羽が育ちました`・∞・´

とっぽんにもらったダークラッピーがやっとこさLv.200になりました!
これからは法撃職もがんばります
たぶん

使わないけどラッピーマグを増やしたい・・・(*・ε・*)

それでは今回はこの辺で!
PR
こんにちは`・∞・´
3連休だと思ってたら1連休+午後休になって悲しみを負った麻呂んが今回のブログをお届けします!
1日とか休んだうちにはいらん!!!ヽ(#`Д´)ノ

最近「忙しくてぷそできないから(´ω`。)」って
プレミアムセット切らしっぱなしでしたが
プレミアムじゃないと意外と不自由なところいっぱいありました´・∞・`

昔はゲームにお金つかってなかったから
「無課金でも遊べる(≧∇≦)」って思ってたけど
やはりぷそをいっぱい楽しむためのプレミアムセットは偉大
ということがわかりました(・ε・)
というステマ

クライアントオーダーが20件SAやコーデが1ページしか保存できない
ていうのがなかなか苦しい制約ですな(´∵`)

あと、ぼくはSSこだわりたい派なので
カスタムライトが使えないってつらい(´ω`。)
はよプレ入れよう・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2/14はたのしいたのしい()バレンタインデーでしたね!
チョコ市場は賑わったことでしょう・・・

ソフィアちゃん可愛いですチョコくださいemoji


ぷそ煮コミでやってた例のポーズをやってみました`・∞・´!

確かにロビーのピンク光源いいですなぁ・・・・p・


はい

それではこの辺で!

P.S. ラブ・ラッピースーツ・ミニでました!いえええええい!
こんにちは`・∞・´
自動改札に改札拒否されまくった麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´

昨日、アークスカフェに行ってきました`・∞・´!
中には入れなかったけど笑

なんと、予約客で一日満席らしい・・・(。゚ω゚)
恐るべしアークスよ!!
スイパラに予約という概念がまったく無かったぜ・・・orz

悔しいけどせっかくなので美味しいチョコを買って帰りました`・∞・´モグー
日を改めてリベンジしたいけどお出かけパワーが足りません('ω'*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それはさておき、
先日Sikiさんから報酬としてはぐはぐエンペラッピーをいただきました!!!
わっふぅぅ!

これからはエンペもふもふし放題`・∞・´!!



すばらしくもふもふでした!!
これでしばらくお仕事がんばれますね
ありがとーう!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チョコ緊急の最後に積んである
この箱の中身ってチョコだよなぁ・・・

絶対中身溶けてるよなぁ・・・

それではこの辺で・・・!

こんにちは`・∞・´
昨日は超PSO2の日を満喫した麻呂んが今回のブログをお届けします。

今日は2/3、節分ですよ!
アークスに節分イベントはないんですかね

代わりにとっぽんに豆を投げておこうと思います。
どーせ「コロス!」とか言ってるんでしょ! わかってんだよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

世間もぷそもバレンタイン色に染まってますね。
箱をあけるとラヴラッピーに会えるのでぼくは幸せです(´、ゝ`)

通りかかる箱はすべて開けていくスタイル`・∞・´

ぼくのラヴラッピースーツミニは何処・・・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ
Twitterでぷそ関係の人いろいろ見てたら
#PSO2自キャラに中の人の服を着せてみた
というハッシュタグを見かけたのでやってみてしまった・・・★


 どうせならカッコイイ服・・・でも描くのめんどくさくなった\(^o^)/
のでしま○らの
家から一歩も出ないと決めた日の服、
もこもこあったかいぞー

それではこのへんで!
こんにちは`・∞・´
仕事尽くしで精神を蝕まれている麻呂んが今回のブログをお届けします!
出勤から退勤まで休憩なし、帰ってからもお仕事ってやばくない!?

めげずにぷそしていきましょう(´▽`)ハハ

たまには自分のキャラを描いてみたい`・∞・´
ということで
紹介も兼ねつつ描いたよ!
でも2枚目からやる気がなくなったよ。


今更気づいたけど男女比が綺麗に3:3であった('ω'*)
しかしコレといった関係もなく、
細かいキャラ設定など無い。

いつも上の2人しか使ってないけど
6キャラ+αいたんですよ`・∞・´
なんでそんなに作ってしまったのかというと、

当時はお金持ってなかったからです。

マグ追加するのは有料だもんね★

打撃キャラには打撃マグを、
射撃キャラには射撃マグを・・・

打射法で3キャラつくり、他鯖用に数人つくり。。。
増えていったのでした。

今は、マグも追加できたのでほぼほぼ鑑賞用なのである・・・´・∞・`
TAまわすなら連れてっておくれー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当時一緒に遊んでいた仲間と
いざ緊急!てなると
「え、Br?・・・・・・Foでよろ!ww」
とか
「WB枠なら空いてるよ!」
とかだったので
寒月より他キャラのほうが使用頻度高かったのでした。(´ω`。)
(防衛やマガツがメインでした★)

確かにBrHuの操作性は今ほどよくなかったし、
ぼくのPSも@#!だったのでしかたなし、、、デモ悔じい。
今でもマガツにカタナはしんどい\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

約4年前に描いた自キャラたちです。
4年もあるといろいろ変わりますねぇ(´▽`)



それではこの辺で・・・!
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]