忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは、こんばんは、あるいはおはようございます、にしだいことにっしーです。

前回の紹介から大分時間は経ってしまいましたが、今回が三回目とゆうことでチームのイラストを描いてくれる絵師、まろりーについて説明をしようかなっと思っています



麻呂んがユーザーネームで愛称がまろりー、もしくはまろんご

まろりーさんはチームでのイベントやイラストを描いてくれるいわばイベントプランナー

季節ごとのイベントのイラストを描いてくれたり時にはSA(シンボルアート)を作ってくれる
非常に多岐に技術を持っている人です。

そして、PSO2で行われるイラストコンテストに入賞するほどの絵がとっても上手な方です


さて、まろりーさんについては以上です
久しぶりに書いたので少し自信はないですが、これから少しずつ更新していきたいと思っています

ではではこの辺で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おう、どんどん書いてけよ!!
(わたしも書かなきゃな…)
とっぽん 2019/01/14(Mon)00:37:54 編集
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]