忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日書こうと心に決めたけど 、3日であきらめました。
こんばんは、ルキでございます。ただいま AM4時半 です。眠い!


ところで。
なんか最近みんなの記事がコッてない…?
文字の加工とか画像挿入とか。
なんか オシャレ じゃない?
あの とっぽんですら 工夫してくるとは…… おのれ許さん…!!

とくにまろりーの記事!キラキラしてる!
これが センスの違い というヤツなのか…。


というわけでワタクシもブログを オシャンティ にする練習です。
もうすでに前述でチョットやってるけど……
ちょこっと文字を加工してみました!

……ふむ、色付けと拡大…と縮小。これくらいなら自分にもできそうだ。


画像挿入はどうやるんだろう…。
ためしにデイリー消化中に引いた クソマップ でも載せてみましょうかね。



ふむ、できてるかな?
最初原寸サイズで載せたら ヒドイこと になったのは秘密です。
しかしザコ散らかしすぎですね…。
まぁ鍵かけてのソロだから許してください/(^o^)\



ふう、この量の加工だけですごい大変でしたわ…
また練習がてら更新しますね!
それではこのへんで!
(`・ω・´)ノシ

PR
ようやくレベリングの終わりも見えてきた今日このごろ。
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでウンタラカンタラ


詳しい日にちは忘れたんですけど、たしか近いうちに5%の能力付ブーストがきますね。
そのときにアーレスライフルの能力付をしようかな、と思いまして。
いつもここで悩むんですが……

Sオプションは何をつけよう

ってことです。
幻精なんちゃらをつけてもいいんだけど……ライフルだとPP回復だし。
どうせなら火力のばしたいなーと思っとるんですよワタクシは。


S1候補:   S2候補:   S3候補:
輝充の志   剛撃の志    活実の志
諸刃の撃   瞬撃繚乱    瞬撃繚乱
花ノ赤閃   花海雪の志   花海雪の歌


こんなところですかねー火力だけなら。
攻撃時のPP回復もアリかなと思うんですが、1個盛ったくらいで
体感どれくらい変わるのか知らないしなぁ…。
もうキレイに花系でまとめるのもありかな?
S3の歌っていくらくらいするんだろ…


ふふ……実はBrがようやくカンストしたんですよ!
これでようやく次の職のレベリングができる!
お次は……Boです!みんな拍手!!ヾ( ゚▽゚)ノ

範囲攻撃多いし、不尽バスターにも対応しやすそう…かな?
ジーカーとかケストラルとかの一撃もあるし、ボスもいける!

ふふふ…狩りまくってやるぜぃ!


さて、いま21時か…まだ1時間あるな…
スキルの見直しでも……ふむ、Lv79か…

……。
…………?


うん、バスターは80からだったね。
足りないね。あきらめるか……


ヾ(⌒(ノ'ω')ノ アーキラーメター


とでも思ったか!ここで諦めるルキ野郎ではないのですよ。
あと1時間ある!レベルあげればいいじゃない!!

必要な経験値は……300万くらい! いける!!


しかし……うーん…暗影の日でもないし…トリガーも貼られてないし…

ソロ花…って経験値うまいのかな……いってみるか…?


(いってみた)


40万くらい?
うーーん微妙……てかこれをあと7回くらいやるのはメンドイ…。


あ!ナベチ!あそこなら人いるじゃん!
レア種ボスエネミーのLv85なら経験値うまそう!
ここならいける!!


(いってみた)


てーれってー!やったZE!無事に80になりました!
これで準備はバッチリだ!!


そして……きやがったぜ!22時!
不尽バスターのお時間ですよ!

今日もチームで固定だぜぃ!
頼れる味方に寄s……もとい!チカラをあわせて頑張ります!
さぁ経験値をよこしやがれー!


……2回とも魔神城レア種!しゃらくせぇ!!

……アクシデントでDF4連!まだまだぁ!!

……マップがジャミング!? いい加減にしろ!!

アクシデント起きすぎだろぉ!?



でも勝っちゃう!!
うちのチームつおい!!ふはははは!!

ふふふ……さっそくBoのレベルもあがりましたよ!?
1回で1レベあがるなんて……おいしい……ね?


あれ?Lv80のままだ。
さっきバスター中にあがったはずなのに……?


Boエクスキューブ……?
なにこれシラナイよ? ボクシラナイ……



こふぃーーー!!!
2018年9月30日!わがチームのブログを作成しました!
最初の記事はHP作成者のルキ野郎!でございます!拍手!


最近の話題といえば…新バスター!なんとかの不尽!
8人緊急なんでチーム固定が組みやすいですね。
たまに人が足りないときはチムメンのそらちゃんのフレが参入!いつもありがとう!

色々作戦を練ったりしてなんとか安定した耐久を残してクリアできました。
やはり兵器をケチらないことと、サッカーしないことが重要なのかな?
経験値うますぎなんでドンドン参加して、より完成度の高いクリアにしたいですね!

それにしてもみんなレアユニットをボコボコ拾う…うらやましい…。
ルキはまだ拾えてないです(´・ω・`) くやちい!



と、まぁとりあえず初日の記事はこれくらいで!
これからもチーム活性化を目指して頑張っていきます!
まだまだチームメンバーは募集していますよー!

BrushCronyを!どうかよろしくお願いします!我チームに清き一票を!
お願いします!なんでもしますから!とっぽんが!
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]