忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃああああああああああす!!

はい!とっぽんです!!

今週(10日~17日)はとても忙しくてゆっくりPSO2を楽しめなかったぜ!!
だがしかし!!17日のメンテ後から
ブーストイベント(レアドロ経験値100%)
これはもう寝ずに(寝る)がんばるしかないね!!



10月10日のアプデでHu強化がありましたが詳しく調べてみたら
(ふぁむさんに教えてもらって)
イグナイトパリングがめっちゃ強化されてた!!

さっそく試してみた!!

…自分のPSのなさにびっくりだね(カウンターが決まらない)
これからゆっくりやっていこうと思います
ひさしぶりのHuは楽しいぜ!!


ではまた会おう!!






もっとHuを強化してええええええ!!
シャオ「却下」



PR
毎日書こうと心に決めたけど 、3日であきらめました。
こんばんは、ルキでございます。ただいま AM4時半 です。眠い!


ところで。
なんか最近みんなの記事がコッてない…?
文字の加工とか画像挿入とか。
なんか オシャレ じゃない?
あの とっぽんですら 工夫してくるとは…… おのれ許さん…!!

とくにまろりーの記事!キラキラしてる!
これが センスの違い というヤツなのか…。


というわけでワタクシもブログを オシャンティ にする練習です。
もうすでに前述でチョットやってるけど……
ちょこっと文字を加工してみました!

……ふむ、色付けと拡大…と縮小。これくらいなら自分にもできそうだ。


画像挿入はどうやるんだろう…。
ためしにデイリー消化中に引いた クソマップ でも載せてみましょうかね。



ふむ、できてるかな?
最初原寸サイズで載せたら ヒドイこと になったのは秘密です。
しかしザコ散らかしすぎですね…。
まぁ鍵かけてのソロだから許してください/(^o^)\



ふう、この量の加工だけですごい大変でしたわ…
また練習がてら更新しますね!
それではこのへんで!
(`・ω・´)ノシ

こんにちは!`・∞・´
土日は夜更かししまくりで元気な麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´

今週から始まりました緊急:トリトリ2018!
この時期になるとチームに入ったばかりの頃を思い出すのです(´、ゝ`)
なんと今日で入団から1年と1ヶ月なのです`・∞・´!パンパカパーン

ココにはるきえもんのコネで入れてもらったのですv(・∀・*)
今までいろんなチームに入ってきたけど一番長く居座り、
長くぷそを続けることができてる
ぼくにとって居心地の良いチームです(´∀`*)
(※今までのチームとは喧嘩したんじゃなくてシップ移動でサラバしてきたんだよ!)

現チムマスとっぽんもチムメンのみんなも
ひとりひとり気にかけてくれるアットホームな感じがありがたいよね`・∞・´!

実をいうと
入ったばかりのころはとっぽんとがーくんの区別がついてないことが多々あったけど
そのうちぼくの中で
がーくんは デカイ人
とっぽんは キャストの人
(ハロウィンイラスト描いたときに種族がキャストだったという第一印象)
という謎のラベルが貼られることになるのでした(^ω^)


寒月は身長ないけどがーくんはデカすぎた・・・
(サブのエレンちゃんですら頭2個分ちがったし)
まさに巨人族ですわ…(。゚ω゚)

今はBrushCronyとして再始動して
チムメンもたくさん増えてますます楽しいぷそライフが送れそうです`・∞・´ヒャッハー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PV用のSS加工ができてきましたよ という報告を兼ねて
チラりとだけお披露目ヾ(o・ω・)ノ

ムービーで出てくるのは一瞬なんですけどね・・・

それでは今回はこの辺で・・・!
はい とっぽん です
前回はふざけすぎて怒られたので今回はまじめに書こうと思います


10月10日のアプデで待ちに待ったHuのソードが強化されました!!
ログインしてすぐに試してきたぜ!!

うん…まあ…なんといかPP効率上がった?くらい
もうちょっと強くしてよおおおおおおお!!!!
サクリ必須は変わらないね(ピカピカ)まぶしい!!

Huソード好きとしては物足りないけど使いやすくなったよ(当社比)


*モーニングレッド(個人的に好きな迷彩)


ブゥン…ブゥン…この重量感がいいんだ!!

ガード!!(SSうまく撮れなくてウーダンにボコボコにされた)

みんなもHuソード使ってみてくれ!!


迷ったらハンター先輩とツーショット

以上とっぽんでした!!

こんにちは`・∞・´
週に一度のラッピーオーダーを欠かさない麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´

ぼくとらっぴーの出会いは約4億年前(4年前)・・・・・・
PSO2を始めたきっかけがたまたまTwitterで回ってきたらっぴーの壁紙(?)だったのです。

(たぶんなんかのイベント用の画像) 

そう
ぼくはぷそを始める前かららっぴーを追い回していたわけなのです!!(?)らっぴーハァハァ

らっぴーが好きすぎて
クエストで見かけるたびにテンション上がって打射法-1000でラッピーを激写してますドヤァ
大抵とっぽんが瞬殺していくけどね
個人的にあるみんがラッピーの格好でPT組んでくれるのが最高★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そんなぼくのマイルームにはラッピーがいっぱいいるのです`・∞・´
 
▲入り口!


とにかくラッピーがついてるルームグッズを片っ端から置いてある
ぼくの癒しの空間である`・∞・´

一番のお気に入りは壁かラッピーなのです

ぴょこって出てくるらっぴーがめっちゃ可愛いぞ!!

今後の目標は
SAマットを使ってラッピーを敷き詰めまくることと
もふもふエンペラッピーを手に入れることです`・∞・´もふもふ!!
がんばって1メメタから貯金してるよ(`▽´)全然たまらないけど!

コストがキツキツでラッピーミニドールが置けなくなってきたけれど
大丈夫!

ここに全部入れてるから!!!!!!
これからも集めるぞー!


それではこの辺で・・・!
リリーパは吹っ飛ばすもの
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]