忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
リミブレの楽しさを知った麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´
いつもムーンありがとうございます! テヘペロー★

今週から始まりました緊急氷上のメリークリスマス2018!!
キャンプシップを降りると可愛いラッピーがそこにいる!!



チームのみんなでココで記念撮影をしたいですね!
したいよ!とっぽん!!お願いします!!

フィールドのあちこちにもいっぱいゆきだるまらっぴーがいるのです
かわいいぞ!!

ラッピーだああああああああああああ!!!!

・・・
らっぴーとぼくらの間には見えない壁がある・・・´・∞・`
クエスト中はおさわり禁止なのです(´∵`)
クソッ


クエストおしまいフィールドにもらっぴーが!


後ろに豪華なツリーやきれいなオーロラもあって
夜のクリスマス感出てていいですよ!!
ここでも記念撮影したいよ!とっぽん!!

メリクリ緊急ではいろんな色のラッピーミニが出ると聞いて
やる気3割り増しです 増し増しです。
ぐるぐる回る緊急は眠いけどがんばる!!!


それではこの辺で!
PR
こんにちは`・∞・´
ソロアルチのやる気スイッチがONになった麻呂んが今回のブログをお届けします



この前、誕生日だったよって言ったらみんなからお祝いをいただきました!
ルキえもんからはブルーラッピースーツミニ
とっぽんからは ダークラッピーの進化デバイス
がーくんからは ラッピーミニドールをいただきましたヽ(*´∀`)ノ 
ラッピーに囲まれて幸せです!!!
ありがとう!!

そして誰だかわからないけど、トナカイスーツをくれた人ありがとう!!!
初のトナカイスーツだー!ヽ(〃'▽'〃)ノ


ラッピーマグコレクションが増えてゆきます・・・!
ラッピーのためにマグを買おうかと悩ましいところ(・ε・)

ラッピー・・・かわいい・・・!!

それではこの辺で・・・
ドーモ、とっぽんデス。
ブログ書くの久々ですがサボってたわけじゃないよ?ほんとだよ?

さてモンハンコラボも残すところわずかですが悔いのないようお楽しみ下さい


といっても石とか交換はしばらく残るみたいだけどね!!



コラボと一緒にアークスリーグも開催されています

運よく1位になったり


フレンドと同じ組になって競ってみたりと思ったより楽しめました



PSO2の日も重なって忙しい日々でしたが大変満足しました(まだ終わってない)

今回はこのへんで!!次はもっと早く更新しようと思います…
こんにちは`・∞・´
先日26さいのお誕生日を迎えた麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´
だからラッピー26羽くれ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログのヘッダーが冬仕様になりました!
ヘッダーイラスト全体像はこちら(*・ε・*)

今回のモデルはシキさんです!
貴重な(?)シキさんの素顔ですよ~

お披露目したときに
「誰?」
「え、この可愛い子だれ????」

と謎の人物になってました
普段から仮面だったりスーツだったりだからね・・・

一人だけだと画面空くので
後ろ向きにぴよまろを添えて置きました`・∞・´ ソッ・・・

それではこの辺で・・・!
こんにちは`・∞・´
3連休を謳歌している麻呂んが今回のブログをお届けします(・ε・)


約1ヶ月前のイベントイラストがようやく完成しました!
パンパカパーン
掲示板に各グループのイラストがあるから是非見ておくれ!

グループ分けしてみるといういつもと違ったイベ内容で
ぼくは楽しかったです('ω'*)

チームイラストを描いてから一周したわけですが
去年の絵とか見てみると自分のお絵かきスキルの上達が窺えるのです`・∞・´フンス

毎回みんながイラストを楽しみにしてくれるのと、
喜んでくれるのを糧に
楽しくお絵かきできました!
ありがたいことです゚(*`▽´*)

しばらく忙しいのが続きそうだから
今年のクリスマス絵は描けないかもしれない(´ω`。)グヤジィ
きっとどこかで何かしてやるぜ・・・!

それではこの辺で!
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]