忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーーモ!!とっぽんです!!

なかなかおもしろいクエストが実装されましたねー
その名も異世界の残滓!!(別名ソロアルチ)

へっぽこPSのわたしは大苦戦ですよ…(たのしいけどね!!)

クリアしていくと強くなっていきます(50とか無理じゃぁ)
でもいろいろなクラスで挑んでいくのもおもしろいので是非挑戦してくれ!!
各クラスごとにクリア称号もあるのでコンプリート目指そう!!
称号報酬にはなんと武器フォーム変更補助券がもらえます!!





ちなみにわたしは深遠度10をなんとかクリアしました

サモナーがペットが育っていれば比較的楽かも?


12月19日には☆15武器が実装されるので、それ使えばもっと楽にクリアできるかも…と淡い期待を抱きながらお別れをー それでは!!
PR
ドーモ、とっぽんデス。
ブログ書くの久々ですがサボってたわけじゃないよ?ほんとだよ?

さてモンハンコラボも残すところわずかですが悔いのないようお楽しみ下さい


といっても石とか交換はしばらく残るみたいだけどね!!



コラボと一緒にアークスリーグも開催されています

運よく1位になったり


フレンドと同じ組になって競ってみたりと思ったより楽しめました



PSO2の日も重なって忙しい日々でしたが大変満足しました(まだ終わってない)

今回はこのへんで!!次はもっと早く更新しようと思います…

ぎゃああああああああああす!!

はい!とっぽんです!!

今週(10日~17日)はとても忙しくてゆっくりPSO2を楽しめなかったぜ!!
だがしかし!!17日のメンテ後から
ブーストイベント(レアドロ経験値100%)
これはもう寝ずに(寝る)がんばるしかないね!!



10月10日のアプデでHu強化がありましたが詳しく調べてみたら
(ふぁむさんに教えてもらって)
イグナイトパリングがめっちゃ強化されてた!!

さっそく試してみた!!

…自分のPSのなさにびっくりだね(カウンターが決まらない)
これからゆっくりやっていこうと思います
ひさしぶりのHuは楽しいぜ!!


ではまた会おう!!






もっとHuを強化してええええええ!!
シャオ「却下」



はい とっぽん です
前回はふざけすぎて怒られたので今回はまじめに書こうと思います


10月10日のアプデで待ちに待ったHuのソードが強化されました!!
ログインしてすぐに試してきたぜ!!

うん…まあ…なんといかPP効率上がった?くらい
もうちょっと強くしてよおおおおおおお!!!!
サクリ必須は変わらないね(ピカピカ)まぶしい!!

Huソード好きとしては物足りないけど使いやすくなったよ(当社比)


*モーニングレッド(個人的に好きな迷彩)


ブゥン…ブゥン…この重量感がいいんだ!!

ガード!!(SSうまく撮れなくてウーダンにボコボコにされた)

みんなもHuソード使ってみてくれ!!


迷ったらハンター先輩とツーショット

以上とっぽんでした!!
とっぽんです!!

今日はクエスト行ってない時何をしているか紹介します!!



まずは筋トレ!!



ランニング!!



バランスマシーン!!



ヨガ!!



餅つき!!



ラッピーレース!!



イアイマスター!!



ゴルフ!!


まだまだ紹介しきれないけどミニゲームとかいっぱいだぜ!!


次はもっとまじめに書きます…怒らないで!!

プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]