忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、ふぁむです。
ブログの記事を書くのはこれが人生で初の試みになります!
タイトルを見てお察しの人もいるでしょうか…

そう!私からはGuの魅力を伝えていきたいなと思います!!チームの宣伝にはならないけど

それでは、今回は実装から早くも1週間が経った、魔神城戦:不尽の狂気(以下不尽とする)でのGuの立ち回りなどについて解説したいと思います(・ω・)ノ

防衛戦やバスタークエストでは、GuHuGuFiで立ち回りが大きく変わってきます!!

まずはGuHuの立ち回りから٩( 'ω' )ﻭ
GuHuでは、Huのスキルである”ウォークライ”を使えるのが特徴です。
不尽ではこのスキルを使った立ち回りが重要になってきます(`・ω・´)

スキルを使用するタイミングとして、
【敗者】【巨躯】【若人】【双子】(以下DF4体とする)などの強力なエネミーが出てきたときはすぐにウォークライでタゲを取りましょう!その他にもオメガグリフォンなど進行を阻止するのが難しいエネミーにも積極的に使います!
DF4体は耐久力がかなり高いので1対1の場合倒すのに時間がかかり、他の塔をどんどん攻められてしまうので、タゲを取った後塔から引き離しながら別に沸いたエネミーも巻き込むように攻撃しましょう!これさえしっかりこなせれば安定したクリアは間違いない!たぶん…


続いてGuFuの立ち回りです٩( 'ω' )ﻭ

こちらはウォークライのようなスキルはありません、、、しかし!GuHuに比べてアナザーSロールアーツ(以下ASRAとする)での火力が高く、小型エネミーなら一瞬で倒すことも可能です!
GuHuのように一瞬でタゲを取ることはできないので、DF4体などの高耐久なエネミーは味方に任せましょう。


Gu愛が溢れすぎて思ったより長くなってしまいました´`;
内容はめちゃくちゃになってしまいましたが、要するにGu最高!!ということです!

次回はガンナーのスキルやPAなどについても話していきたいと思いますw
これからもGuに関する記事を書いていくつもりなのでよろしくお願いします。
「迷ったらガンナー」
PR
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]