忍者ブログ
[50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
仕事尽くしで精神を蝕まれている麻呂んが今回のブログをお届けします!
出勤から退勤まで休憩なし、帰ってからもお仕事ってやばくない!?

めげずにぷそしていきましょう(´▽`)ハハ

たまには自分のキャラを描いてみたい`・∞・´
ということで
紹介も兼ねつつ描いたよ!
でも2枚目からやる気がなくなったよ。


今更気づいたけど男女比が綺麗に3:3であった('ω'*)
しかしコレといった関係もなく、
細かいキャラ設定など無い。

いつも上の2人しか使ってないけど
6キャラ+αいたんですよ`・∞・´
なんでそんなに作ってしまったのかというと、

当時はお金持ってなかったからです。

マグ追加するのは有料だもんね★

打撃キャラには打撃マグを、
射撃キャラには射撃マグを・・・

打射法で3キャラつくり、他鯖用に数人つくり。。。
増えていったのでした。

今は、マグも追加できたのでほぼほぼ鑑賞用なのである・・・´・∞・`
TAまわすなら連れてっておくれー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当時一緒に遊んでいた仲間と
いざ緊急!てなると
「え、Br?・・・・・・Foでよろ!ww」
とか
「WB枠なら空いてるよ!」
とかだったので
寒月より他キャラのほうが使用頻度高かったのでした。(´ω`。)
(防衛やマガツがメインでした★)

確かにBrHuの操作性は今ほどよくなかったし、
ぼくのPSも@#!だったのでしかたなし、、、デモ悔じい。
今でもマガツにカタナはしんどい\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

約4年前に描いた自キャラたちです。
4年もあるといろいろ変わりますねぇ(´▽`)



それではこの辺で・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほうほう…こんなにいたんだねー寒月とぴよまろ以外のキャラは全く知らなかったぜ‼︎今度ヒマなときにでも会わせてくれd( ̄  ̄)
とっぽん 2019/01/28(Mon)08:54:54 編集
Re:無題
え?毎日TAいくって??
Brush Crony  【2019/01/28 19:07】
無題
こんなにいっぱい居たんだね。。寒月くん以外会ったことないや
Siki 2019/01/28(Mon)09:24:29 編集
Re:無題
メイン育てるのがやっとでサブキャラの育成にまで手が回らない悲しい現状´・∞・`
はやくとっぽんにお仕事を代わりにしていただきたい。
Brush Crony  【2019/01/28 19:06】
無題
Braun Series 7 Electric Shaver for Men 7 …
best shaving razor for women URL 2019/08/13(Tue)14:14:33 編集
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]