忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは`・∞・´
昨日は超PSO2の日を満喫した麻呂んが今回のブログをお届けします。

今日は2/3、節分ですよ!
アークスに節分イベントはないんですかね

代わりにとっぽんに豆を投げておこうと思います。
どーせ「コロス!」とか言ってるんでしょ! わかってんだよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

世間もぷそもバレンタイン色に染まってますね。
箱をあけるとラヴラッピーに会えるのでぼくは幸せです(´、ゝ`)

通りかかる箱はすべて開けていくスタイル`・∞・´

ぼくのラヴラッピースーツミニは何処・・・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ
Twitterでぷそ関係の人いろいろ見てたら
#PSO2自キャラに中の人の服を着せてみた
というハッシュタグを見かけたのでやってみてしまった・・・★


 どうせならカッコイイ服・・・でも描くのめんどくさくなった\(^o^)/
のでしま○らの
家から一歩も出ないと決めた日の服、
もこもこあったかいぞー

それではこのへんで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
節分絵ちょっと最高すぎないか!
るき 2019/02/03(Sun)16:34:06 編集
Re:無題
いえええい
ぼくもなげたいぞー
Brush Crony  【2019/02/03 16:43】
無題
ロコス!(イラストいいね!!)
とっぽん 2019/02/03(Sun)21:04:46 編集
Re:無題
くらえ豆鉄砲
Brush Crony  【2019/02/03 23:23】
無題
来年は弾倉に納豆菌も仕込みましょうぜ!
ゴールド野 2019/02/08(Fri)17:34:19 編集
Re:無題
うわぁくさそう
Brush Crony  【2019/02/11 12:13】
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]