忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
自動改札に改札拒否されまくった麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´

昨日、アークスカフェに行ってきました`・∞・´!
中には入れなかったけど笑

なんと、予約客で一日満席らしい・・・(。゚ω゚)
恐るべしアークスよ!!
スイパラに予約という概念がまったく無かったぜ・・・orz

悔しいけどせっかくなので美味しいチョコを買って帰りました`・∞・´モグー
日を改めてリベンジしたいけどお出かけパワーが足りません('ω'*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それはさておき、
先日Sikiさんから報酬としてはぐはぐエンペラッピーをいただきました!!!
わっふぅぅ!

これからはエンペもふもふし放題`・∞・´!!



すばらしくもふもふでした!!
これでしばらくお仕事がんばれますね
ありがとーう!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チョコ緊急の最後に積んである
この箱の中身ってチョコだよなぁ・・・

絶対中身溶けてるよなぁ・・・

それではこの辺で・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一人でも入れるのはいいね( ´∀`)
あるみん 2019/02/11(Mon)20:49:10 編集
Re:無題
ひとりでスイパラいくのかっ!?
Brush Crony  【2019/02/11 21:37】
無題
次は一緒に行けるよう調整しよう(いつになるかわからんが
とっぽん 2019/02/12(Tue)00:39:27 編集
Re:無題
テレパイプの実装はよ(´∵`)
Brush Crony  【2019/02/12 21:23】
無題
たまにハグハグしにいきモフ
Siki 2019/02/12(Tue)02:10:34 編集
Re:無題
ぜひぜひ

家宝にします`・∞・´
Brush Crony  【2019/02/12 21:24】
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]