忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
先日26さいのお誕生日を迎えた麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´
だからラッピー26羽くれ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログのヘッダーが冬仕様になりました!
ヘッダーイラスト全体像はこちら(*・ε・*)

今回のモデルはシキさんです!
貴重な(?)シキさんの素顔ですよ~

お披露目したときに
「誰?」
「え、この可愛い子だれ????」

と謎の人物になってました
普段から仮面だったりスーツだったりだからね・・・

一人だけだと画面空くので
後ろ向きにぴよまろを添えて置きました`・∞・´ ソッ・・・

それではこの辺で・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
超控えめに言って最高です。

最高です。
Siki 2018/12/02(Sun)12:04:06 編集
無題
そしてお誕生日おめでとうございます先輩!!←
Siki 2018/12/02(Sun)12:07:41 編集
Re:無題
気に入ってもらえてよかった`・∞・´
ありがとう!
シキさんの方が先輩だと思ってたのに・・・ゲフゲフ
Brush Crony  【2018/12/02 17:08】
無題
更新お疲れ様ー‼︎
誕生日おめでとう‼︎プレゼントはナヴラッピー26羽用意しとくね
とっぽん 2018/12/03(Mon)15:25:40 編集
Re:無題
ナヴはいらん!!!!
Brush Crony  【2018/12/06 22:18】
無題
うぽつ
誕生日だったのか~なにかマイルームに飾らなきゃね(*´ω`*)
あるみん 2018/12/04(Tue)10:57:54 編集
Re:無題
ラッピーミニドールを飾ろう!
Brush Crony  【2018/12/06 22:19】
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]