忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは´・∞・`
ソロアルチが楽しすぎて平日もがんばってたら熱がでた麻呂んが今回のブログをお届けします(・ε・)ぐぬぬ
だって一周に時間かかるんだもん!!!!
1日中寝てたら全快しました★


とっぽんのブログタイトルを見ながら
「エルミルの煽り性能たけぇよなぁ・・・」とか
どうでもいいことを考えてた病床の麻呂んです´・∞・


まだだよ ばぁぁぁか゚゚。・゚(゚><)゚・。
最初から5LVずつ進めてる人はいまどの辺なのかなぁ

今度SAつくろうww(´∵`)
なんかいい煽り文句あったら教えておくれ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武器フォーム変更券は魅力的だけれど
ぼくは全クラスカンストしてない時点で称号報酬を狙いにいけないのです・・・南無
そもそもカタナ以外でクリアできる気がしないぞ\(^o^)/
HrでいったらLV1すらクリアできなかったorz

あーーー!
全タリスをラッピーファンファンにしたいーーーーー!


とっぽん、ぼくの代わりに称号獲得やってくれーーー!!!

がんばってLV35まで逝ってきました記念

LV10の時に比べれば慣れてきたモンだ! (と思う!)
サクラエンドゲッカザクロアサギリレンダングレンテッセンらへんを
使いまわしてれば耐性つかなくてちょろいぞ!

って思ってたらカウンターエッジに耐性つきました\(^o^)/
・・・35以降ではつかなかったし、
やはり比率が偏り過ぎないように他のPAもバシバシ使ってかねば、、、ね!

カウンターに耐性ついてからの士気の下がりようが半端無いぜ Br´・∞・`

今日もがんばるー!
それではこの辺で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
森久保ボイスは特徴的だからね~
称号は自分で集めて下さい
とっぽん 2018/12/15(Sat)20:57:35 編集
Re:無題
おのれとっぽん!!!
Brush Crony  【2018/12/15 21:25】
無題
みんな早いなー・・!わたしまだ10止まりだ。。
油断して風邪ぶりかえさないようにね
Siki 2018/12/15(Sat)23:09:59 編集
Re:無題
35過ぎてから全然倒せなくなりました´・∞・`しんどいーーー
体調管理きをつける・・・ テヘペロ☆
Brush Crony  【2018/12/16 01:23】
無題
ここの処さむいからみんなも風邪注意ですなゴホゴホ(´・(ェ)・)
あるみん 2018/12/16(Sun)22:29:44 編集
Re:無題
あるみんもお大事に´・∞・`
Brush Crony  【2018/12/18 22:36】
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]