忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
モンハンTでは床舐め常習犯の麻呂んが今回のブログをお届けします('ω'*)

週末は眠気と戦いながらアークスリーグで石集めをしております
モンハンコラボ楽しんでますかー!

正直アークスリーグは倉庫整理大変だし単調だし苦痛の極みだけど
「灼熱の絶対零度トリガー」
「ドゥームブレイク2」のためにゆくのです`・∞・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トリガーに何度か連れて行ってもらいましたが
死亡制限がついていると緊張しますね!

2ペロしてからの崖っぷち感がスリル満点の楽しいトリガーです(^ω^)
1ペロしようが、2ペロしようが、
3ペロ目の人がみんなからのヘイトを集める
という理不尽な世界なのですPSO2・・・


"PTで足を引っ張るとレアドロ運が上昇する"
ていう謎のジンクス★クエストでの地雷行為を推奨するものではありません★があり、

とか言って
本当に2乙して「俺はやればできる男フリーザ様だぞ」とか
迷言を残しながらテンパってたRさんです
手に汗握る楽しいトリガーでした!

チーム内にはソロでクリアしてる人もいる中
なんて低レベルな戦いをしているんだー!
て思うかもしれないが
楽しければOKだ!

それではこの辺で!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけ



女性陣の足の開きぐあいがモンハンクオリティですよねーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
声出して笑っちゃったじゃないかw
これからも死なないようにがんばります‼︎
とっぽん 2018/11/23(Fri)19:37:32 編集
Re:無題
昨日は楽しかったなー!
ぼくが2ペロしても大丈夫なくらいがんばってくださいお願いします`・∞・´
Brush Crony  【2018/11/23 21:07】
無題
一個だけなんかよくわからない攻撃で床ぺろしちゃうなこのトリガー
あるみん 2018/11/24(Sat)23:45:05 編集
Re:無題
結晶なのか、突進なのか・・・
とりあえず一発がでかいね´・∞・`
Brush Crony  【2018/11/25 23:53】
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]