忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは`・∞・´
ラッピーに囲まれて幸せホルモンがあふれている麻呂んが今回のブログをお届けします`・∞・´

タイトルの通りモンスターハンターフロンティアで遊んできました`・∞・´
MHFPSO2はコラボイベント中ですね。
PSO2にモンハンの衣装やモンスターが登場しているように
MHFにもPSO2のいろいろが登場しているのです!!
そう!!
ラッピーとか!!!!!!

ラッピーを求めてMHFに足を踏み入れたのでした`・∞・´
最初は操作方法が分からなくて大変だったψ(`∇´)ψ

向こうのロビーみたいなところにはA.I.S.がいるんですねぇ

ハンターランクを2まで上げてラッピークエストにGO!!(≧∇≦)
クエスト名が
「ラッピーとあそぼう」
っていうラッピーと戯れるだけのクエスト! イイね!!!!

ラッピー!

動きも声もちゃんとらっぴー!
踊ると一緒に歌ってくれる!!! 天使かーーーー!!!

プレイヤーの近くに寄ってきてくれるのです(*´ω`)
なんて可愛いんだ!らっぴー!
 
め っ ち ゃ 寄 っ て き た (・∀・)

「よろこぶ」モーションにも反応してくれるみたいですね
><この顔でぴょこぴょこはねてくれるらっぴたち
こんだけいると流石にうるさい
あぁ ここに住みたい(*¨) ....

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パートニャーもラッピーにできると聞いて
さっそく作ってみるのでした`・∞・´
アイルーにラッピーの着ぐるみ(?)を着せる 
っていう仕組みのようですね`・∞・´

ジャジャーン

中の子はアレなので動きは完全にアイルーだけど
ラッピーをつれて歩いて一緒にクエストをする
というPSO2では叶わなかったことがMHFでできる!!
ヤッター!! 最高!!
コラボありがとう!!

▼らっぴーと遊んでいるだけの動画▼


それではこのへんで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
幸せそうでなによりです…
とっぽん 2018/11/11(Sun)18:00:57 編集
Re:無題
幸せです・・・
Brush Crony  【2018/11/12 00:00】
無題
仲間にできないのか~
あるみん 2018/11/12(Mon)09:02:02 編集
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]