忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくレベリングの終わりも見えてきた今日このごろ。
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでウンタラカンタラ


詳しい日にちは忘れたんですけど、たしか近いうちに5%の能力付ブーストがきますね。
そのときにアーレスライフルの能力付をしようかな、と思いまして。
いつもここで悩むんですが……

Sオプションは何をつけよう

ってことです。
幻精なんちゃらをつけてもいいんだけど……ライフルだとPP回復だし。
どうせなら火力のばしたいなーと思っとるんですよワタクシは。


S1候補:   S2候補:   S3候補:
輝充の志   剛撃の志    活実の志
諸刃の撃   瞬撃繚乱    瞬撃繚乱
花ノ赤閃   花海雪の志   花海雪の歌


こんなところですかねー火力だけなら。
攻撃時のPP回復もアリかなと思うんですが、1個盛ったくらいで
体感どれくらい変わるのか知らないしなぁ…。
もうキレイに花系でまとめるのもありかな?
S3の歌っていくらくらいするんだろ…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
全部買っちゃえ!!
とっぽん 2018/10/07(Sun)01:05:52 編集
無題
全部買っちゃえ!!
とっぽん 2018/10/07(Sun)01:23:13 編集
無題
>>とっぽん
2回いうなww
るきえもん 2018/10/07(Sun)01:45:46 編集
無題
ARなら主に大型に使うから強闘もありかも?!
ふぁむ 2018/10/07(Sun)01:47:29 編集
無題
全部買っちゃえ!!
まろりー 2018/10/07(Sun)13:10:34 編集
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]