忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年9月30日!わがチームのブログを作成しました!
最初の記事はHP作成者のルキ野郎!でございます!拍手!


最近の話題といえば…新バスター!なんとかの不尽!
8人緊急なんでチーム固定が組みやすいですね。
たまに人が足りないときはチムメンのそらちゃんのフレが参入!いつもありがとう!

色々作戦を練ったりしてなんとか安定した耐久を残してクリアできました。
やはり兵器をケチらないことと、サッカーしないことが重要なのかな?
経験値うますぎなんでドンドン参加して、より完成度の高いクリアにしたいですね!

それにしてもみんなレアユニットをボコボコ拾う…うらやましい…。
ルキはまだ拾えてないです(´・ω・`) くやちい!



と、まぁとりあえず初日の記事はこれくらいで!
これからもチーム活性化を目指して頑張っていきます!
まだまだチームメンバーは募集していますよー!

BrushCronyを!どうかよろしくお願いします!我チームに清き一票を!
お願いします!なんでもしますから!とっぽんが!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
新バスター難しいけど仲間と作戦立てたり、協力して攻略していくのが楽しいね!

ん?今なんでもするって?(とっぽんが)
ふぁむ 2018/10/01(Mon)17:30:33 編集
プロフィール
HN:
Brush Crony
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2 Ship5で活動している
チーム「BrushCrony」のブログです。

チムメンが交代でブログを更新します。

担当メンバー:
  とっぽん
  がーくん
  るきえもん
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクの
投票をお願いします☆
PSO2サポーターズリンク
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)We are BrushCrony!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]